

休暇をいただきます

手芸クラブposhe(ポシェ)
はじめてから 12月で 1年半を迎えるところです
10月いっぱいで 少し早めの冬期休暇をいただきます
お店は12月いっぱいで冬期休暇をいただく予定です

月曜日・火曜日のメンバーさんには
ご理解いただきありがとうございます
(みんなで 日を合わせてお茶会しましょう♪)

来春は リニューアルして 
今までとはまた違う 手芸クラブposheを企画しています
現メンバーさんと 
新たに入部してくださる方の募集もしていこうと思っています
来春がとても楽しみです

こちら 9年前の 私とカズキ(お兄ちゃん)
あと 5ヵ月で小学校に入学する 不安と期待の6才
あれから10年ここから10年

こちら 満1才と5日のカズキ
君が見つめるその先に 何がうつっていたのだろう・・・
おっとりしていて こわがりで
歩きはじめたのは 1才3ヵ月
1歳と6日

そんなカズキも ただいま受験生 夢見る15才 
夢や やりたいことに向かって いまごろ?
エンジンかかりだし 焦りだした おっとりな 15才

進路説明会や 三者懇談
自分の夢に向かうには どういう進路をとるべきか?

やりたいことがあるのなら
やりたいことをさせてやりたい 応援したい

最後は自分の力で乗り越えるものだけれど
小さい頃からずっと 
一緒にいろんな山を乗り越えてきてくれたから

受験という大きな山を 結果はどうあれ 
一緒に乗り越えてみたい

こちら 最近の 私と拓ちゃん
あと 6ヵ月で小学校に入学する 不安と期待の5才10ヵ月
のりたくろ

どちらも 来春入学を迎える息子達
どちらも 笑顔で入学できるよう
私も 笑って 息子達とハイタッチできるよう

公私ともに スケジュールいっぱいいっぱいの中
応援休暇とでもいいましょうか・・・

仕事を すこ~しセーブして 
いつでもサポートできる体制でいたいと思います

オーダーのお仕事も 今 お受けしている仕事の後は
しばらくストップさせていただきます

来春の入園・入学準備のお品は 冬期休暇中ですが 
1月頃から応相談でお受けさせていただこうと思います

息子達の その時 その瞬間を
そばで見守ってあげたい

あかんかった時は そっと支えてあげたい

何卒 私の母心をご理解いただきますよう
よろしくお願いいたします 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
