

カギーーーーっ の その後

   ***  2回目の更新です  ***

ほんで お迎えはどうしはったんやろう・・・?って
気になりませんか?(笑)

リュックに 拓ちゃんの長靴・レインコート・コンビニ袋入れて
傘を1本さして 1本手に持って(←お兄ちゃんの傘)

pm2:35に家を出て pm2:50の電車に乗り
比良駅から 長靴でガッボガッボ歩き

保育園に着くと ちょうど おやつタイム♪
食べ終わるのを待って・・・

「お母さん大変やね~」と先生方と 苦笑い

さぁっ 比良駅まで歩こう
そのご3

これ お兄ちゃんが小さい頃に使ってたレインコート
そのご2

pm3:50になったら 電車くるよ!
そのご1

舞子駅でおりたら 雨がキツくなってきてて・・・
自転車置き場に置いてある お兄ちゃんの自転車に
私の使ってた ボロい傘をくくりつけ

「おかんです
傘を自転車にくくりつけておきます
盗られてもいいように お母さんのボロい傘を
置いていきます 帰りに使ってください 
車で迎えにきてあげられないので。
カズキが帰る時に 傘 パクられてたら 残念ですが
ずぶ濡れで帰ってきてください お風呂は沸かしておきます」

お兄ちゃんの携帯に メールしておきました

そして 拓ちゃんと家に帰ってきたら pm4:30でした
迎えに行くのに 2時間

まぁ たまにはいいわ
拓ちゃん むっちゃ うれしそうに歩いてたから

あめ あめ ふれふれ 母さんが~♪
じゃのめでお迎え うれしいな~♪
ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン♪

ブログ見たよ~
拓ちゃんのお迎え行ってあげようか~?
声をかけてくれたお友達 ありがとう
ほんまに ありがとう 39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
