

カギーーーーっ

車はあるけど・・・カギがない
長いですけど 読んでくれはりますか?

今日は金曜日 ゴミ出しの日

スミたんが出勤する時に
早起きした拓ちゃんと私が 後ろの座席にすわって
一緒にゴミ出しの場所へ♪
(車じゃないと行けない場所にあるんです)

家でおろしてもらって 
「ありがとう!じゃ 行ってらっしゃい」と
車が 角を曲がるまで手を振って お見送り

さぁ 家のカギ とポケットに手を入れても・・・ナイ

ギャーーーーーーッ 
座席に落としたんやーーーーーーっ
カンバック スミオーーーーーーーッ(もう手遅れや・・・)

私 ものすごく用心深いから 全部カギ閉まってる・・・
家 入れる?

外から 拓ちゃんと二人で
お兄ちゃんが寝てる部屋の窓に向かって

「カズキーーーーーーーッ
「カズキーーーーーーーッ
「カズーーーーーーーーッ
「カズキーーーーーーーッ

朝 6:30から ご近所さんには迷惑なコト・・・

カズキもどこから叫ばれてるのか 寝ぼけてて???なのか
「ハイーーーーッ
「ハイーーーーッ
「ハイーーーーッ
必死に返事してる・・・(笑える)

「あーーーーけーーーーてーーーー」
「家のカギ あーーーけーーーてーーー」

ガチャ・・・
「どないしたん・・・???」

「最悪や・・・ 家のカギに 車・店・実家のカギ ついてんねん
しかも 車のカギは合いカギないねん・・・」

「拓ちゃん 今日も(昨日 休んで遊びにいった)休んで
「いやや~ 今日は保育園行きたいもん」
「お願いやしっ!休んでっ!」
「いややーーーっ」
「ほな電車でも・・・いい?」
 
お兄ちゃん情報 
「8:02に乗り遅れたら29分までないで
拓ちゃんの足やったら もう出なヤバイで」

ヒィィィィィ~
7:40に家を出て 舞子駅まで エッサホイサッ歩いて

でんしゃとうえん1

お兄ちゃんの友達に 「どうしたんすか?」と聞かれ
「車はあるけど カギないねん

「今日は卒業アルバムの部活写真撮るんですよ
僕 ユニフォーム忘れて 取りに帰りました ハハハ」

「えええええええええーーーーーーーーっ
そんな話 聞いてないわぁぁぁ~

どうしよう・・・ どうしよう・・・
忘れたし学校まで持ってきてって 電話かかってきたら・・・ 

保育園まで送って また舞子へ帰って
バッシュとユニフォーム持って また電車乗って 蓬莱~?

気ぃ狂いそうやわ

比良駅から歩いて 保育園に向かう途中

でんしゃとうえん2

お兄ちゃんに電話するも 出ない

出ろよーーーーーっ(ドキドキ ハラハラ)
なんのための 携帯電話やねんっっっ(イライラ イライラ)

「あっ お母さん?何? 何か用?」
「あんた!!バッシュとユニフォーム持ったんかっ??」

ぜぇぜぇ 言いながら・・・ 
ビビリながら・・・
半分 怒りながら・・・ 聞いてみた

「お母さん ボクは昨日のうちにちゃんと用意してますので!」
「あぁぁぁぁ ヨカッタ・・・」

「ほんで お母さん 8:02に乗れたんか?」
「乗った 乗った 今歩いてる」

無事 保育園に送り届け
またまた 比良駅へ向かって歩き

でんしゃとうえん3

8:43の電車に乗りました

でんしゃとうえん4

舞子駅から 山へ向かって 
エッチラオッチラ歩いて 家にたどり着きました

朝から準備運動バッチリ
なんか今日は 仕事する気 マンマンや


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
