スポンサーサイト


うちあげ  アゲアゲ~

昨日 運動会が終わったあとに
仲良し 7家族で うちあげにいきました
(1家族これなくて残念でした)

「ブログに載せるでぇ~」「ええで~」
「保育園関係者の方 他にも かなり見てはるよ~」
「ええでぇ~」「ボカシなしやでぇ~」「ええでぇ~」

うちあげ3

飲むのわかってるので 我が家は電車で堅田へ♪

拓ちゃんがうまれてから
ほんまに 仲のいい家族に巡り合えて
4年という時を 一緒に過ごせて 楽しかった~

うちあげ5

ほぼ半分づつ 小学校がわかれてしまいますが
3ヵ月に1回 この仲間うちで 交流を続けていこう♪と
絆を深めました

うちあげ1

子供メインの楽しいカラオケ♪
私は 保母さん状態で マイク権を仕切って
子供たちと めいっぱい楽しみました
うちあげ2

大人は 居酒屋みたいに楽しんでました♪

うちあげ4

拓ちゃんがうまれてきてくれたおかげで
たくさんのお友達ができて
素晴らしい人生になったな~
ほんとに楽しい1日でした

ありがとう 39♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、天気が心配だったけど…
無事に終わってよかったね。
そして、拓ちゃんのリレーのアンカーはほんとに盛り上がって!!
応援にも力が入っちゃいました^^
やっぱり、特に年長さんの頑張ってる姿には感動ものですね。

家族ぐるみで、こんな風に楽しめるっていいね♪
小学校がわかれてしまうのは寂しいけど
変わらず集えるっていい関係。
そして、また中学校で一緒になれるもんね^^

今日の棚田まつりも楽しかった^^
おもちまきには参加できずだったけど
つきたてのお餅美味しかった♪
先週から小学校に保育園の運動会と続いてて疲れがでたのでしょうか?!風邪気味です。
のりちゃんも、疲れの出ないようにね。

No title

♪ しのちゃんへ ♪

ありがとう~♪

運動会の帰りにも
「拓ちゃんすごかったね 感動して泣いてしまった~」とか

棚田まつりにきてくれたママ友ファミリーにも
「拓ちゃんの追い上げすごかったな~」
「家で何回見ても毎回泣けるわ~ ビデオカメラ撮った?」
「うちビデオカメラないねん 目に焼き付けたわ~」
「あれは残しとかなアカンで DVDに焼いてあげるわ!」
と言ってくれたり・・・

運動会前日まで 毎日 リレーの練習をしてて
「今日も負けたわ・・・」と 
いつも拓ちゃんのチームが負けてたみたいで
本人以上に 私がプレッシャーやったわ

負けても勝っても いっぱい褒めてあげようと思ってたけど
拓ちゃんが ゴールテープを切った時
思わず 両手あげてガッツポーズして
「やったーーーー!!」大人げなく叫んでしまいました

しのちゃんとこも 来年は 年長さん
感動の運動会になるよ~ ハンカチ用意しとかなあかんで

ほんまに いいファミリーと友達になれたわ~
私の 残りの人生においても 宝物です
ずっと 大切にしていきたいと思います

私もね ずっとハードスケジュールでね・・・
それでも がんばるよ~
ありがとう しのちゃん
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
