スポンサーサイト


お役にたちたいです

今日は 11月にスポーツ大学さんで開催される 
夢の木まつり の実行委員会に
手づくり市場 代表 mieちゃんのうしろで 
私も参加させていただきました

いままでは 家族のため 自分のため 
小さなshopを運営していくために動き
お越しくださるお客様 ママ友 友達
私のまわりの 身近な人の役にたてるように
がんばっていたのですが

mieちゃんから 
「夢の木さんの実行委員会に のりちゃんも参加してほしい」と
声をかけてもらった時に

実行委員会に参加することで
mieちゃんは もちろんのこと
一緒にがんばっている handmadeのメンバーさんの
お役にもたてるんじゃないかと・・・

夢の木さんの・・・
夢の木まつりに参加される方たちの・・・

ちょっとでも お役にたてることがあればいいな~と思い
今後も mieちゃんについて参加したいと思います

私の1番の理解者である スミたん(ダンナ)に
「私でも 誰かのお役にたつようなことできるかな~」
と言うと

「がんばって お役にたてる人にならなアカンで~」
と言ってくれました

おもてだってではなくて・・・
いてくれて助かったわ~ くらいのお役にはたてるように

夢の木さんの実行委員に限らず
保育園や学校のことでも お役にたてるような人になれるよう
がんばっていきたいと思います

ポストカード
私が大好きな ポストカードをかいておられる方の作品です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は ありがとう
楽しかったね

そうやで
焦ったら ええことはないで
ゆっくりじっくり
ちょっとづつでいいんやで
今のちょっとづつが
mieちゃんの年になったら
とても大きな実になってくるで


 

No title

♪ mieちゃんへ ♪

こちらこそ 昨日はありがとう
楽しかったわ~
ポンポン話がはずんで
涙アリ 笑いアリ 生きてるって スバラシイ☆
ゆっくり じっくり
歩んでいきます ガッツe-271

また ガハハハ~と笑おう会 しような♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
