スポンサーサイト


ガーデンかふぇ にお越しくださいませ

    ***  2回目の更新です~  ***

今日は 小松小学校の運動会に招待していただいて
かけっこに出場してまいりました
ありがとうございました
ゴールで上級生の子供さんから メダルをいただきました

朝顔の種が入った 手づくりのメダル
「がっこうはたのしいよ」と書いてありました
偶然にも 比良保の卒園児 M・Mちゃんからのものでした
Mちゃん ありがとう
来年 拓ちゃんも 1年生になるよ!よろしくネ!

来年入学の 拓ちゃんと
来年入学できるであろう お兄ちゃんか
来年も 忙しく仕事している 私の
どちらも使えるように

まだ未完成なんですが・・・
キノコモノを作っている moccoさん(ダンナ)に
W(ダブル)デスク 作ってもらっています

それぞれの机に 1杯ずつ引き出しがあって
真ん中に 引き出しチェストも作ってもらいました
デスク2

家族が集うリビングで 
宿題したり お勉強したり・・・
ノートパソコン置いて ブログしたり・・・
デスク1

来年の入学までに 塗装して完成です



そして 明日 9月25日(日)は
月1かふぇ & 手づくり市場です
大津市木戸 木戸川西上ル 
旧びわこらーめん山側 リバーサイドにて
10:00~16:00

明日は 2ヵ月ぶりの リバーサイドでの開催
主催のmieちゃんが 大きな大きな心持ちで(太っ腹)
お飲み物(通常¥250)を サービスしてくださいます

穏やかに輝く琵琶湖を眺めながら・・・
走りゆくJRを眺めながら・・・

ガーデンかふぇ で ゆったりおくつろぎください

もちろん 店内は 手づくり雑貨・おいしい手づくりパン等が
所狭しと並んでおりますので 
handmadeのぬくもりを感じていただけたらうれしいです

ぜひ遊びにいらしてください♪
お待ちいたしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、本当にいい天気で楽しい運動会でした♪
拓ちゃんも頑張ってね^^

wデスクすごい!!!
夫婦揃って、ほんまに器用すぎですね^^
うちも、シンプルな机を買ってリビングに置いてるので、
そこで宿題などしてます。
そのほうが、見てあげやすいしね^^

玄関周りも、素敵~^^
うちの旦那もこんな趣味持ってくれないかしら?!(笑)

No title

♪ しのさんへ ♪

しのちゃん いつもありがとう

しのちゃんも 丁寧で器用じゃないですか!
しのちゃんのご主人も 
手先を使うお仕事されてるので 
器用なんでしょう~?
お仕事も忙しいでしょうし
子供さんもまだ小さいし・・・
うちのダンナくらいに 年いってきたら
きっと 夫婦でいろんなことに
時間がとれると思いますよ~

これからも 楽しくいきましょう♪
ヨロシク~♪ 
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
