スポンサーサイト


まったりDay

  ***  2回目の更新~  ***

今日のデートコース

朝イチ 納品2ヶ所♪

助手席の拓ちゃんは ハイテンション
なぜか??すれ違う車 前を走る車 全て
「あーーっ ミユキ先生の車や~
「ちゃうしっ
「あーーーっあれは ミユキ先生の車や~
「ぜんっぜん 色ちゃうしっ

堅田に近づくと ミユキ先生のことは すっかり忘れてましたが

ジョーシンで トランスフォーマーのオモチャ♪
ア~ヤハディオ♪
コメリ~♪

ランチは 拓ちゃんのリクエストにこたえて
サイゼリヤ~♪
ランチt

お腹いっぱいになって ゴキゲンサン♪で帰宅

疲れがたまると すぐに ボーコーエンになる私
今回は ヘントウセンにきてて のどが痛い

今夜は 焼酎のかぼす入り
かぼす入り焼酎

「病院行け言うてんのに・・・
   おまえ 酒でノド 焼き切るつもりやろ・・・?」
 ↑
(スミたんの するどいツッコミでした)

焼き切ったろうとしてる 私も私やけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりちゃん

今日は ありがとう<m(__)m>

それしか
扁桃腺?
気をつけなあかんよ
mieちゃんも扁桃腺弱いねん
熱でるよ
しかも 高熱(@_@;)
久しぶりの月1まで あとわずか
無理せんと 治してね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

♪ mieちゃんへ ♪

mieちゃん ありがとう
朝だけ(朝だけかいっ)イソジンで うがいしてんねん
けど イソジン嫌いやねん
ものすごい えずくねん
胃が裏返って出てきそうなくらいに(笑)

今日も 暴風警報で 保育園も中学校も休みやし
まったり~まったり~と過ごしてます
ノドの痛みも もうすぐ越えそうやわ

久々の 月1かふぇ&手づくり市場
むっちゃ楽しみにしてるねん
よろしくお願いしま~す

No title

♪ 鍵コメさんへ ♪

ご心配おかけして すいません
ありがとうね~

ちょっと!マジで 泣くで!
運動会 絶対 見にきてな~♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
