スポンサーサイト


体育祭でした

体育祭1

お兄ちゃん 中学生活最後の体育祭でした

プログラムの これとこれと・・・これに出るから♪
前線(競技名)は 隣が H君で 隣が D君やし♪
全員リレーは 校舎側から 28番目に走るから♪

お母さんは必ず見に来てくれる!と信じて
お母さんが僕を見つけやすいようにと説明してくれる 我が息子

「お母さん その日 今津でイベントなんよねぇ~・・・」

「え゛ーーーーーーーーーーーっ???」

イベントのメンバーさんに 快く見送っていただき
今津から ダーーーーーーッシュ!で 蓬莱にある 中学へ

ムカデ競争には間に合わなかったけれど・・・
綱取り・大縄跳び・前線・全員リレー
しっかりと 見てきました

全校生徒の中の 3年生230人ちょっとの中から
どこの親御さんもそうだと思いますが
ちゃーんと 我が子を見つけられる・・・(ゼッケンついてるけど)
(小さく やじるしついてる後ろ姿がお兄ちゃん)
体育祭2

水筒のお茶だけでは 足りないかと
スポーツドリンクのペットボトルを持って
ぷらぷらと お兄ちゃんのクラスの場所へ・・・

私をみつけたお兄ちゃんの 第一声が
「お母さん イベントは???」

「他のメンバーさんが頑張ってくれてはるねん
お母さん ちゃんと見てるから がんばりや!」

「ありがとうっ!!!♪♪♪」

琵琶湖と
体育祭6

山・・・ 自然に囲まれて 伸び伸びと
体育祭3

楽しく過ごした中学生活
この桜が咲くころ 卒業するんだね・・・
あっというまやったね・・・
体育祭5

君が 私のお腹にきてくれてから
つわりがキツくて ヘコみ・・・
産むまで帰せません!と切迫早産で長期入院生活

無事にこの世に生まれてきてくれて やっと退院
なんだかんだと 15年ずっと一緒に生きてきて

あんたは なんでそんなんやの?(笑)
あんたって子は・・・(汗)
あんたはな~ もうっ(怒)

子供や 子供や と思っていたけれど
(まだまだ 子供みたいなとこあるけど)

昨日は 一希・・・かっちょええええ~っ と
思いました(言わずと知れた 親バカでございます)

手に汗握る 全員リレー

ん???あれ 一希??ん??? 速ぇぇぇぇ~

小学生のかけっこ リレー
ドッスン ドッスン走ってたのに・・・

F1みたいに ヒュッーーーーーーーン(ちょい おおげさ)

思わず 
カズキーーッ がんばれーー!

人目も気にせず 大声で叫んでいたのは ワタシです

「あんた 走るのん はやなったな~ ビックリして
カズキーーッ がんばれーーー 叫んでもうたわ」

「ああっ あれ お母さんやったん(笑)」


次は 拓ちゃんの 保育園生活最後の運動会
人目も気にせず ボロボロボロボロ 
泣いていると思います
多分 声かけにくいかも・・・
見て見ぬフリしといてください(笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとうに!お天気に恵まれ良い体育祭でしたね♪ 一年生の体育祭の時、たくましい3年生の姿をみて『ほんまにこんなに大きくたくましくなるんかー?』と思ってまいたが、あっという間に私の背丈を追い越して・・。
次は文化祭ですね!昨年の演技も凄かったから今年も楽しみですね~♪ あ・・私も義務教育最後のお勤めカレー当番頑張らね(汗)

No title

♪ meさんへ ♪

今年は 1年生の姿を見て 初々しく感じましたね~
前線も さすがに 3年生は迫力とスピードがありましたね~

次の文化祭
夏休みに友達と練習していたダンス
オーディションに受かって ステージ発表できるらしいので 
これが楽しみです♪

カレー当番ですか~ ご苦労様です
私も去年 役員してたので 模擬店のパン売り場に立ってました~
お昼時 一気に集中するので 疲れちゃいました(笑)
がんばってくださいね~
カレー売り場の部屋 のぞきに行こうかな~♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
