

我武者羅

    ***  2  ***

昨日 出店させていただいたイベントに
ライブパフォーマンス 我武者羅鷹援團さんがきておられて
我武者羅鷹援團さん

(この中のおひとりと握手させていただいたんだけど・・・
どの方か この画像ではわかりづらい・・・)

拓ちゃんがえらく 我武者羅さんを気にいったご様子
私も 我武者羅に生きている人なので
我武者羅鷹援團さんを 応援したくなりました

ほんとに いいイベントに出店させていただきました 

今日は・・・雨
保育園の環境整備作業の日でしたが 雨で延期

雨でも休んでられない
雨で外に出られないなら・・・
今日は 荷物の整理と お店の模様替えを頑張りました

昨日からずっと 我武者羅鷹援團したい~という拓ちゃんを

我武者羅さん風にしてあげました

押忍☆
我武者羅さん?3

お兄ちゃんの ブカブカ学ラン着て(笑)
我武者羅さん?2

お父さんのムースつけて(笑)リーゼント(のつもり)

我武者羅さん?1

拓ちゃんも 我武者羅に生きてってください
お母さんが応援します押忍☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
