スポンサーサイト


てづくり絵本のお店 enogu(えのぐ)さん

昨日 出店させていただいたイベントの お隣のブースで
とっても 素敵なペイント雑貨(ぼうし・BAG・靴)と
てづくり絵本のお店をされている enoguさんと
仲良くさせていただきました

思い出を絵本で残す・・・なんて素敵なんでしょう

てづくり絵本のお店 ←詳しくはこちらをクリック

お兄ちゃんが 中学を卒業する時 
記念に1冊作ってもらおうと思います

3220gで生まれてきた お兄ちゃんが
1ページごとに成長して 最後のページは卒業するところ

私の頭の中に もうシナリオができていて
なぜか ウルウル涙ぐんでいたりします

中学卒業の記念に 
お兄ちゃんにプレゼントするのではなくて
私へのプレゼントです
私が死んだ時には 一緒にむこうへ持って行こうと思います

昨日は 素敵な帽子を購入させていただきました
enoguさん1

気にいって ずっと かぶってました

こんなに大きなお花が たっぷりぷりぷり ついていて
ゴージャス~
enoguさん2

9月8日(木)9日(金)
すてきフェアー ** ほっこりハンドメイド **
平和堂和邇店 3F催事場にて
すてきフェアー

出店させていただきますので かぶっていきます♪
よかったら 遊びに(見に)いらしてください

きてね~♪
enoguさん3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

ほんとびっくり!
気軽に『Thank’s manma day 』 で検索してたら、こちらのブログにたどりつきました。
そうしたら、enoguの名前があるじゃないですか!
ほんとうれしいです♪

昨日はありがとうございました!
なんだか商売そっちのけで楽しんじゃいました~♪
まだまだ未熟なenoguですが、これからも宜しくお願いいたします。

かわいい壁掛けフック、早速つかいます★
ありがとうございました。

No title

♪ enogu 牧さんへ ♪

こんにちは!
ブログ訪問&コメントありがとうございます
Thanks manma Dayでは 
仲良くしていただき ありがとうございました
台風なんてなんのその!
とっても楽しい1日でした

我が家の中学生 あと半年で 卒業です
じっくりストーリーを考えて 
てづくり絵本のオーダーさせていただきます♪

こちらこそ これからも よろしくお願いします
また ブログ のぞいてくださいね♪
ありがとう♪
みつちゃんママや ご家族にもよろしくお伝えください
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
