スポンサーサイト


GO!GO!

   ***  3  ***

9月3日(土)
Thank’s manma Day
今堅田町真野浜 国民宿舎ビューロッジ琵琶にて
(R161琵琶湖大橋病院側の川沿いの看板が目印です)
thanks manma day

こんなお天気ですが 主催者様も 実行委員の皆様も
前向きに イベント準備をすすめておられます
(当日 やむを得ず中止になる場合もありますが)

雨天のため 野外出店から 
館内での出店に変更してくださいました

「現在の予報では(雨)室内での開催ですが
途中 晴れてきた場合には 
外ブースへ移動していただくことも可能です」

「雨でも楽しいイベントにしたいと思っております
ご準備よろしくお願いいたします」

実行委員の方から 前向きな 前向きなメールいただきました

保育園も 警報が出ると 基本 休園なんですが
勤務の都合上 保育が必要な園児組に入れていただけました

日々 前向きに 
日々 努力して
日々 正直に
日々 いっぱい いっぱい 頑張っていると

いろんなところで 応援していただけるんです
ひょっとしたら お天気も味方してくれるかもしれません

室内出店では テーブルや会議机を貸し出してくださるのですが
テーブル上での 陳列什器がなくて・・・

今夜 スミたん(ダンナ)が 作ってくれます
「まかしとけ!明日のイベントに間に合わせるから!
明日もし中止になっても 次の和邇ヘイで使えるからな♪」

うちのスミたんも ほんま前向きな人です

私もGO!GO!な気持ちで制作しました

キャラメルBAG 制作は ここまで!
キャラメルBAG

明日 もし・・・
遊びに行こう♪ と思ってくださる方がおられましたら
無理せずに 気をつけて お越しください

当日 中止になった場合は ブログでお知らせします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
