スポンサーサイト


トーマス?ちゃいマス!

   ***  2  ***

新作 できました

イモナルド1

トーマスみたいやな・・と自分でも思ってたんですが

帰宅した スミたん(ダンナ)に 
こんなん作ったでぇ~♪と見せると

「トーマス???」 おんなじこと言うし 「やっぱり?」

トーマス ちゃいマス!ペンケースです♪

イモナルド2

私としましては イモ虫の イモゾーに
外国のお友達ができたというイメージなんです
なので 髪の毛(毛糸)を茶髪にしてみました♪

で・・・名前を何にするか? で悩んでて(笑)

ペンケースなので チャックがついてます
チャック 〇×□♪(なんとか) にしたくて

夜 お布団に入って 寝転びながら

ほら!タイタニックに出てた俳優さん なんて名前やったっけ
ディカプリオ?
チャック イモプリオ! どやさ!
ワハハハハ~

チャック イモン! どやさ!
なにそれ?
ジャッキー・チェン
ワハハハハ~

チャック イモップ どやさ!
・・・・・?
ジョニー・デップ
ワハハハハ~

ハリーポッターに出てる俳優さん 何て名前なん?
う~ん 思いだせへんわ・・・

ほな イモードン どやさ!
なんやそれ?怪獣け?
トーマスに出てくる ゴードンやんか
ワハハハハ~

こんなんどうえ? チャック イモジ
はっ?
ニコラス・ケイジやんけ
なんか いやや~
イモジって おしりの病気みたいやん
ワハハハハ~

夫婦で布団に入って 天井見ながら 
暗がりで ワハハ ワハハ笑ってたら
知らん間に寝てました チャンチャン♪

結局 決まった名前は

スミたん命名
チャック イモナルド

マクドナルド見て 思いついたらしいです

イモナルド1


「ミナサーン コンニチハ 
  チャック イモナルド デース
   コンド イベントデ オアイデキマース
     ヨロシクオネガイシマース」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
