

イベントあるの?

明日のイベントについて 

遊びに行くわ♪と言ってくれていたmieちゃんが
明日あるのん?と心配してメールくれました

今のところ・・・開催されます

9月3日(土)
Thank’s manma Day

thanks manma day

野外出店やし この状況では ムリか?と思っておりましたが
主催者様・実行委員の皆様の 
楽しく笑顔いっぱいのイベントにしたい!という想いと
お越しくださるお客様の立場や 出店者側の立場にたって
考えてくださったおかげだと思うのですが

「台風がきても
ブース販売・ステージ発表・講演会・ディナー等
すべてを室内で安全に実施できるように手配しております」と
連絡いただきました

t96m はりきって出店させていただきます

ただ 

「当日 主催者側の判断で 天候状況により
皆様の安全を考えた上で 中止の場合もあります」
とのことなので 

当日 中止の連絡があれば

t96m 出店できなくなりました と
ブログでお知らせさせていただきます

イベントしはるんやったら遊びにいってみよか~と
思ってくださると うれしいのですが
無理をなさらずに・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
