スポンサーサイト


カチューム

金曜日・・・ 
同じ血液型で 子供が同級生でPTA役員も一緒にした
仲がイイ(と思っているのは私だけか)
mishinyaさん家に行きました

「これあげるわ」とカチュームなるものをいただきました

髪の毛はいつも自分で テキトーに切り・・・

昔っから 茶髪なんで 自分でブリーチして・・・

風呂上がりに暑いからと ドライヤーもせず寝て
朝起きたら ボサボサ大爆発の髪の毛でも・・・

水で濡らしたら おさまるやろぅ~♪

こんな シャレっけのないワタクシに
カチュームとやらが 似合いますかぁ~?

ところが!ところがですよ!

金曜日にもらった とこやのに
もう手放せません毎日してます

意外に 似合ってたのと
ボサボサ髪も オシャレにおさまりがいいんです♪

これは みなさんにもオススメできる

mishinyaさんに 作り方教えてもらったので

大量生産

カチューム

え~っと 画像にのってないのもあるので マジ大量です

どんな洋服にも合うような 秋っぽい色で作りました


人それぞれに 頭の大きさが違ったり
髪の多い少ないもあるんですが

私は ギューっと締めつけられるのがニガテなので
ゆるめに作ってあります

私の頭が 大きいか小さいかは分かりませんが
私にぴったりのサイズで作ったので
私と同じサイズの頭の方には 合うと思います

私の頭デカすぎたら・・・どうしよぅ

今後の イベント出店にむけて ヒビ制作しています
がんばりま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!仕事が早い!。
頼まれてたカーデガンみたいなのできましたよ!、ギャザーのパンツは明日できます!。昼寝しなかったら今日出来上がってたんですがね!。
カチューム職人がんばれ!

No title

♪ mishinyaさんへ ♪

どうもぉぉ~ カチューム職人で~す ちゃうちゃう(笑)

今日の手芸クラブで作らはりましたよ~
むっちゃ気にいって帰らはりました~
ええもん教えてもらって ありがとう~♪

mishinyaさんも 本気?だせば
仕事早いですやんか!!
昼寝してる場合ちゃうちゃう(笑)

また チラ~っと のぞきに行くわ
他のも がんばってチョe-271
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
