

ラジオ体操

あ た~らしい朝がキタっ きぼ~おの あさ~ダ!♪

夏休みに入ってから 毎朝ラジオ体操に行っています
今日は すがすがしい朝でした

ラジオ体操

来年 小学校に入学する拓ちゃん
赤ちゃんの頃から人見知りのキツイ拓ちゃん

集団登校などでお世話になる 同じ字(あざ)の
お兄ちゃんやお姉ちゃん
同じ字(あざ)の幼稚園のお友達と 少しでも
お近づきになってもらいたくて 
毎朝 親子で神社の公園まで歩き 一緒に体操しています

みんなが体操している中には まだ入っていけず
私の傍で 体操しています
夏休みが終わる頃には みんなの中に入っていけるかな

お兄ちゃんは 保育園を3回転園しても
小学校を転校しても すぐに うちとけられる
陽気な性格やったんやけど・・・

同じ兄弟でも こうも性格が違うかぁ~?
拓郎さん がんばってくれたまえ!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
