

携帯写真の楽しみ

デジカメを持っていない時や とっさに撮りたい時に
携帯のカメラ 便利です

作品の写真も 携帯で撮って
ブログに UPすることもあります


実家に遊びにいって 車を庭先に停めて
おりてきた時に 撮りたくなった 空

家と空と雲

家と空と雲

和風な 庭

純和風

実家からの帰り道
信号が赤で 止まってる瞬間に
自転車で走り行く人も うつってます

かえりみち


昨日 伊香立公園に行きました
芝生のグランド サッカーの試合 見てきました

伊香立公園

何気ない瞬間を撮るのが 好きです

実家の父親も 何気ない携帯写真を撮っているらしく
「こんな機械を買ったんやけど 
  使い方勉強してから返して」と預かってきた PHOTOーU

PHOTOーU

撮った写真を添付して この機械にメールすると 
ポストカードサイズの画面で見れるというもの

何気ない孫の姿(拓ちゃん)も送っておきました

読書中






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
