

ネッククーラー Wガーゼ

ネッククーラーの ガーゼバージョン作っています
17本分裁断して 2本は実家の母に

ネッククーラー

あと数本で完成します

毎日がんばっています

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いね

私もこれがほしいんだ なかなかタイミングよく買いに行けず、、、

オーダーしたら作ってもらえるかな?
また息子の入学グッズもお願いしたいと思ってます

時期がきたらお願いします

No title

♪ なっちゃんへ ♪

どれ?どれ?
どれがいい?
この画像ではわからんか(笑)

色柄は 画像のこの6種類なので
車に積んでおくから 出会えた時に
好きなの選んで♪

ロッカー渡しの方法でもいいしね♪

そうやね~
あっ という間に 小学生やね~
来年の冬~春も 冬期休業の予定してるので
その時に 入学準備品作るね

ありがとうe-266

No title

ありがとうv-398
実は決めてたりしてv-238
一つ目は左から1本目の分と、左から4本目の分です。
ロッカーでも手渡しでも典ちゃんの都合に合わせてね

No title

♪ なっちゃんへ ♪

今日あたりは 会えるかな?
もし会えずに
ロッカーに 入ってたら
実物を見て 選んで欲しいのを抜いといて♪
他のはそのまま 返してくれたらいいし♪
ありがとう~!
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
