スポンサーサイト


39

今朝 4時半頃 左足ふくらはぎがツって
「アイタタタタッ!」と言う私に・・・

スミたんが 足をさすってくれながら
「大丈夫か?お誕生日おめでとう」と言ってくれました

39才のお誕生日は 足がツるとこから始まりました

アイタタタッ の声に飛び起きて さすってくれる スミたん
どうも ありがとう

39才 39 サンキュー ありがとう 

家族や 友達 お客様 仲間 中学の先生や 保育園の先生
私のまわりの すべての方々に 
39 の気持ちで 30代最後の年を過ごしたいと思います

そのあとは 順番に お兄ちゃんに
「なぁ なぁ 今日お母さん誕生日やねん
「お誕生日 おめでとうございます」←言わせてる

目が覚めて おかあさ~ん!と
大声で叫ぶ拓ちゃんのところへ行き
「なぁ なぁ おかあさん今日誕生日やねん
「ふぅぅ~ん・・・」

「なぁ なぁ なんか言うことない?」
「なんか言うことって なにぃぃぃ?」

「ほら~ お誕生日の人に言うてあげることあるやろさ」
「・・・ああぁぁ
 お母さん お誕生日 ありがとう

ありがとう??・・・ま えっか♪

この前 お兄ちゃんが 携帯で
「お母さん 写真撮らせて」
「ええッ 風呂上がりで化粧してないし髪もボサボサやがな」
「どうもない どうもない カシャ

美術だけ!成績がよいらしく・・・
絵をかくのが好きなようだ・・・

携帯で撮った 私の写真を見ながら描いたらしく
実物は もっと顔長いんやけど(笑)
遠慮して?かわいく描いてくれたようです

うれしいプレゼントでした

プレゼントの絵

今日は 39才のお誕生日っつ~ことで
ふたりで デートしてました

スミたん仕事なんで 拓ちゃんと♪
ピエリでウロウロして・・・

「このクツ欲しい~♪」

チョッパーのくつ

誰の誕生日なんだか・・・(笑)

私も 39才の記念に?
買いました めんこ♪

じぶんへのプレゼント

お昼は こじゃれたレストランで ランチでも?♪

拓ちゃんのリクエストで 王将!
ラーメンと チャーハン♪

ふたりで王将

スミたんは お誕生日に何が欲しい?と
聞いてくれてるんやけど・・・

9万円の マフラーになりそう

マフラーって 首に巻くマフラーと違いますよ・・・

車のマフラー

ふる~い軽バンなので マフラーも劣化してたみたい

えらい ボボボボボボボッ
カッコエエ音するな~と思ってたら 
マフラー折れて ブランブランぶらさがってました(笑)

見積り出してもらったら 9万円でした

こんな高価な 誕生日プレゼント
なんか・・・うれしいような うれしくないような
ビミョー

とりあえず今も ぶら~んとマフラーぶら下げながら
ボボボボボボッと 走ってますが
(ちょっと 気にいってるねん 笑 )

整備不良でとめられんうちに 修理しないとね

39才は なにごとにも 39 の気持ちで過ごします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れてしまったけど、
のりちゃんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
いつも幸せ満開ファミリーやね((w´ω`w))
おにいちゃんのプレゼント素敵i-175
これからもますます素敵な毎日を送ってください♪♪

No title

♪ ei*ちゃんへ ♪

eiちゃん 39!
ありがとう

39年 生きてきて
こんなにシアワセな時を過ごせるのは・・・

両親と 
最愛のダンナと 
カズキ&拓ちゃんに 39!なんです

これからも がんばりま~すe-271

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
