スポンサーサイト


ねた代

tuki 1 sale に 
遊びにきていただきありがとうございます

3日(日)までやってます
昨日も ひっきりなしに楽しい1日でした♪

ちょっと前に作った ねた郎くん
みんな 旅立っていきました
元気でいるかな?

次は 女の子バージョンで作ろうと決めていたので
名前は ねた代ちゃん

ねた郎くんの 郎は 拓郎の 郎を使い
ねた代ちゃんの 代は 和代の 代を使いました

和代って 誰やねんっと ツッコミが入りそうですが
実家の母の名前です あははは~

ねた代

三つ編みのおさげをした ねた代ちゃんや
手編みの小さい 帽子をかぶった ねた代ちゃん

ねた郎くんのお嫁さんに欲しい と言ってくださって
画像に載っていない ふたりのねた代ちゃんは 

ただいま花嫁修業中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お願い!

私が熊のお洋服を作ったことを知った、比良の山に住むツキノワグマのおくさんが、ぜひ仕立て屋を開きたいというので、t96mさんにロゴの依頼をしたいと思います。
mishinyaは、ただの取次店です!
店名は何にしようかと悩んでいるようです!
7月のhandmadeに出店したいそうです!

No title

♪ mishinyaさんへ ♪

私も ちょくちょく くまの奥さんに出会います
すごく気さくな奥さんで 私 大好きです

くまの奥さんの仕立て屋さん 応援します

ロゴは 私のイメージで作らせてもらいます
くまの奥さんに出会ったら そのようにお伝えください

あっ それと カボスのジュース
我が家では 大好評でした
残ってるのがあれば 買い取りますよ!

No title

いろいろありがとうございます。くまのおくさんのために、「森の仕立て屋さん」というブログを開設しました。よろしくね!

No title

♪ mishinyaさんへ ♪

ブログ 森の仕立て屋さん
リンクさせていただきま~す♪
森の中の出来事 何があるのかワクワク♪

くまのおくさんにヨロシク!
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
