

アヒルじゃないよ

タオルエプロンの アヒルさんを作ってるつもりだったのですが・・・
出来上がってみると・・・
これって ヒヨコちゃん だよね?
タオルエプロン ヒヨコ

だって 黄色のタオルで作ったから ヒヨコだよね
アヒルさんは 白色のタオルで 作らなきゃ
でも 赤色のトサカをつけたら にわとりにもなりそうだ?
またまた タオルエプロンに どっぷり ハマりそうです。。。

ところが ところがなんです・・・
拓ちゃんが お熱 ぶり返してしまって
ミシンの お仕事が はかどらず・・・
この風邪は 咳と熱が長引きそうです

3日休んで 土曜日は元気に保育園に行き
久しぶりに 担任の先生に 熱い抱擁を
してもらって キャーって喜んでたそうなんですが
(家でも 抱っこしてもらったって言うてたんですけど)

早く 良くなってほしいし?
しんどい時は そばにいてあげたいし?
ちょっと 甘やかしすぎかな?
だって? だって? かわいいんやも?ん

病院でもらった 3日分の薬もなくなったので
明日また 病院に行こうと思っています

「拓ちゃん お医者さん イヤ?ッギャ?ッ
言いそうやけど・・・




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^0^

あらあら。。。
拓ちゃん、大丈夫ですか?
今頃、病院で「ぎゃぁ====!」って嫌がってる頃でしょうか。。。
お兄ちゃんはなんとか、回復かな?

可愛いエプロンが揃いましたね(*^_^*)
首もとの「ゴム」まで柔らかそうで、そこまで気遣いなさってることが、t96mさん らしく、
優しさがわかります(#^.^#)

休むと 楽しい♪

保育園を休むと お母さんと一緒にいられて
楽しいし
おいしいもん買ってもらえるって わかってきたみたいe-350
ヤバイです(笑)
だってね 車の中で
「お兄ちゃんも お医者さんに連れて行ってあげたらよかったな~ な お母さん」
て 言うんですよ~e-351
(お兄ちゃんも おいしいもん買ってもらえたのに~)と私には 聞こえたよ~e-318
拓ちゃんの優しさも うれしいけど
なんか 複雑・・・e-454
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
