

てづくり雑貨屋

6月15日(水)

今日は てづくり雑貨屋です
高島市新旭駅前 ヴォーリズムの家モデルハウス内
カフェWAWAWAにて

先着15名様へ coppaさんからプレゼントがあります♪
ひらぱんサンの 新作パン♪
さらりさんの 新作のお洋服♪
naomiちゃんの カワイイ新作♪
ヨガ体験や アロマのハンドトリートメント♪
新しい体験 メイクセラピー♪

朝から お天気もよくて 
ワクワクドキドキしています
 
てづくり雑貨屋+ココロとカラダに気持ちいい空間に
遊びにいらしてください♪

てづくり雑貨屋6月①

てづくり雑貨屋6月②

てづくり雑貨屋6月③

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

♪ 万歳。万歳。万歳~!鍵コメさんへ ♪

コメント返しに困るような 名前に変えるの
やめてぇ~(汗)
思わず ふきだしそうになったぢゃないのっ(笑)
まぁ そんな笑いも最近なくて 
つまらんのよ!
たまには 私のグチも聞きにいらしてね
営業日以外にね♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
