スポンサーサイト


忍者になりたい!

拓郎ネタでござる ニンニン!

保育園の 拓ちゃんのクラスに 
忍者 はやて丸からお手紙がきて
修行をがんばって 友達になりたい のようなことが
書いてあったらしい・・・

大人の事情から推測すると
今度の 運動会と生活発表会は ど~も
『 忍者 』がテーマのような・・・気がする

折り紙のシュリケン作りに夢中
TVの ナルト(アニメ)にくぎづけ

日曜日に お買い物に行った先で 
忍者の武器?セットをみつけてお買い上げ

そして ソフトクリーム
ソフト拓郎

昨日 お迎えに行った後 買い物に行った先で
忍者のカブリモノ?をみつけてお買い上げ

忍者になりたい 拓郎ちゃん

ニンニン拓郎

この忍者のカブリモノ
和邇平の セリアに売ってました
もし 私の推測が当たりだとしたら・・・
今度の運動会を見に来てくれるであろう 
いや 絶対 くるやろう mちゃん!!
(お久しぶり お元気っすか?)

これ 堅平のセリアにも売ってると思うので・・・
忍者のカブリモノかぶって 来賓席に座っててもらえますか?
はやて丸がきたんかと思ったら・・・m丸(笑)

絶対 ウケる♪

大人からは 涙の拍手喝さい
子供からは チョ~人気集めると思います
(でも 私の推測なので 一応確認とらな 
   コッパズカシイめにあうカモ・・・
  あっ イヤですって声が聞こえたカモ・・・ 笑)


みんな一緒に 忍者になるのでござる ニンニン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

♪ 鍵コメさんへ ♪

ゆっくり じっくり たっぷり しゃべりたいので
営業日以外に! お越しください ♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
