

こたつのまわり

まわりこたつの

お兄ちゃん・・・咳がおさまらず
拓ちゃん・・・熱が下がらず
二人とも お休み

リビングの こたつまわりが せせこましい
いつでも 寝られるように 布団が敷いてある。。。
お兄ちゃんが 寝っ転がっている。。。

こたつの上も せせこましい
タオルエプロンの目玉作り。。。
拓ちゃんも お仕事したい?と 紙とハサミ。。。
切り刻んだ 紙。。。
拓ちゃんの鼻水をふくのに ティッシュ。。。
ポケモンのラムネを並べて。。。
つまみ食い。。。

お兄ちゃんが自主勉強をしだしたら・・・
拓ちゃんも お勉強する?
こたつの上 せまいっちゅうの

せせこましいながらも 結構 はかどりましたよ
タオルパンダに タオルクマさん タオルアヒルなどの
下準備は OK
明日は ミシンできるかな

拓ちゃんも 元気元気
生協さんが来て
外に出たら 生協さんより 外遊び

お?い 熱があって 休んでるんですよねぇ?
食べ物も 次から次から 食べて
早く 元気になって よかったね?

明日は みんな 登校登園 できるかな

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^0^

お子さんの体調はどうですか?

ウチも、息子が2日休んでました((+_+))
娘が受験なので
「うつしたらあかんで!!!」
と、それぞれにマスクをさせてました。

熱があっても、食べてくれるとまだ安心ですよね。
お大事にしてあげてください。
そして、t96mさんとご主人さまも
気をつけてくださいね!(^^)!

作品制作にあたって
t96mさんの精神には感動です!
私なんか、のらりくらり~(+_+)

子供でも休養は必要ですよね

子供は 子供なりに毎日頑張ってるんですもの
具合の悪い時は 思いっきり休養して
思いっきり甘えて また元気に頑張ってほしいですよね。
拓ちゃんは チョット わがままプリンスになりかけてますね~e-350
私もダンナも 元気ですよ~e-271
心配していただいて ありがとうございます
多分ね・・・毎日 飲んでるアルコールで
風邪の菌が入り込めない 体になってると思いますe-257
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
