スポンサーサイト


手芸クラブ? 

5月29日(日)の 月1かふぇ & 手作り市場
雨の中を たくさんの方にお越しいただき 
ありがとうございました

雨の中をお越しいただいた方へ感謝の気持ち として
コーヒー・紅茶を 無料でお飲みいただきたい・・・という
主催 mieちゃんの あったか~い気持ちいっぱい 
月1かふぇ となりました

来月 6月26日(日)も 
月1かふぇ & 手作り市場へ
遊びにいらしてください

今日は 手芸クラブ poshe
naomi channelさんの編物教室の予定でしたが
これって何よ!台風ちゃうん! くらいの強風で
来週 6月6日(月)に変更になりました

始発から 湖西線がとまっておりまして
運行再開したようですが 連絡網がまわってきて
タダイマ お昼ですが 自宅待機中の 中学生ひとり・・・

友達に 「電車 はやく動かへんかな~」とメールしたら
「学校休みたいし 動かんでええ~」って返事がきた などと
楽しそうに?話してくれるので

ケシハン制作中の ワタクシ

「お母さんな 消しゴムで遊んでるわけやないねんで!
これは 注文を受けて ケシハン作ってるねんで!
自宅待機は メールすることとちゃうで!
自主学習しとけっちゅうことやで!」

というわけで・・・

今日は 手芸クラブならぬ 自主学習クラブになりました 

ポシェ2

今さら登校して 給食だけ食べて帰る・・・

な~んてありえへんよね

ささっと お昼ごはん作って 
ふたりで給食timeしようっと♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。昨日はありがとう^^
昨晩は本当にすごい風だったねぇ~!!
朝起きて、そこらじゅう木の枝やら葉っぱがぁ~!

自主学習クラブ?!えらいなぁ~。
うちも、小学校自宅待機で嬉しそうに遊んではったわ^^
いつまで待機?!と思ってたら、まさかの登校→給食→5時限目→下校。です。
お兄ちゃんは??

No title

♪ しのちゃんへ ♪

こちらこそ
昨日は 雨の中 ありがとう♪

昨日の風の音が怖くて眠れず 寝不足や~

小学校も 自宅待機やったん?ひぇぇ~

お兄ちゃんも まさかの登校!
ちゃ~んと時間通りに電車がくるのかも??
学校に着いたら 即 部活???

なんか 風のせいで 仕事もはかどらず(笑)
わけわからん笑える1日になっちゃいました

でも なんとなく 母子で楽しいヒトトキでした
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
