

100分の 64

     ***  2  ***

5月29日(日)
月1かふぇ & 手作り市場
大津市木戸 木戸川西上ル 旧びわこらーめん山側
喫茶店 リバーサイドにて
10:00~16:00
t96m 出店させていただきます


台風の影響で雨のようですが
t96m ハリキッテ 車に積み込み完了しております

日々 いろいろと忙しくもありますが
がんばって 制作しております

先日 スタイ 100枚分の裁断をしました
タダイマ 64枚 形になってまいりました

スタイ64


制作にあたって ワタシ自身 決めていることがありまして
絶対 夜なべ(徹夜)はしない と決めています

スミたん 拓ちゃん ワタシ
必ず 一緒に寝室(2階)にあがります
寝室に スミたん・拓ちゃん・ワタシのお布団3組

一緒に お布団に入り
スミたんは 読書
ワタシは 拓ちゃんに毎夜2冊の絵本を読み聞かせます

「おやすみぃ~」と言って 明かりを消す

スミたんの イビキ&拓ちゃんの寝息を聞き
はすか向かいの部屋で寝ている お兄ちゃんを想い
(タダイマ中3 とっくに一緒には寝てません 笑)
  
今日も1日 シアワセであったことに感謝しながら
まさに 川の字で眠りにつきます

スミたんは 工場勤務
ワタシは お店と制作 企画営業・事務 家事・育児
お兄ちゃんは 学校で勉学に励み?学校生活をenjoy
拓ちゃんは 保育園で集団生活を がんばっている

それぞれが それぞれの1日をがんばって
夜 寝る時くらいは 家族寄り添って 安心感の中で眠る

なんてことないことかもしれませんが
これが夫婦円満・家族円満に暮らせて
健康で ハンドメイドの仕事をさせてもらえているのだと
思っています

1日 8時間労働 残業ナシ の制作時間内で
たくさんの方に 喜んでいただけるモノヅクリを
これからも続けたいと思います

明日の 月1かふぇ & 手作り市場
雨でも 陽気なリバーサイドに
ぜひ遊びにいらしてください

強風や豪雨の場合は お気をつけてお越しください



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
