スポンサーサイト


日々 勉強

昨日 Fineのmieちゃんと イベントに行きました
(ワイワイガヤガヤ2人だけの勉強会♪ 笑)

eiちゃんが出店されている ル・クールカフェへ
ケーキセットをいただきながら 素敵な作品をながめて

お次は 
ひらぱんサンと coppaさんが出店されている
高島の プチラパンへ

わずかに残っていた ひらぱんランチをいただき
こちらでも 素敵な作品を見せていただきました

高島でパートしてた時の お友達が声をかけてくれて
3年ぶり?の再会
こういう出会いも うれしいイベント♪


私は Fine mieちゃんほど 
大きなイベントの主催はしていませんが

来てくださるお客様が楽しい♪と
喜んでくださる内容にすることが 1番で

お客様を 心からの笑顔で
お迎えできるスタッフがいる会場

スタッフどうし信頼しあえて 支え合える
横のつながりがあってこそのイベントなんだと
考えています

小さいながらも ずっと続けている 
カフェWAWAWAでの てづくり雑貨屋 

主催 t96m ではなくて
主催 t96m+(たくろむぷらす)
主催 t96mと素敵な仲間たち♪という意味です

信頼しあえて支え合える(支えてもらってる)仲間に恵まれて
開催させていただいて 7ヵ月になります

回を重ねるごとに たくさんのお客様がきてくださる・・・
お客様が 楽しい♪うれしい♪ と思ってくださる内容
(出品数 バリエーション 価格 
  サービス スタッフの笑顔などなど)になってきているのかな

私も一緒に参加させてもらえませんか?と 
お仲間になってくださる方も 増えてきました
スタッフどうし横に繋がっていけることも うれしいことです

今後 お仲間になってくださるのは

シフォンケーキ なごみ工房さん
お米などを作っておられる農家さんで
自家製のお米を 製粉して米粉にして 
シフォンケーキを焼いておられます
今津でカワイイお店をされています

昨日のプチラパンで 初めてお目にかかりました
お洋服を作っておられる 
お聞きしていたとおりに とっても美しいmoeさんには
メイクセラピーで。

moeさん服1
     * moeさんのダンガリーチュニック *

日々 いろんなことがありますが
日々 いろんなことを想い 考え
日々 前向きに

ヒビ勉強 ヒビ努力 そして ヒビ幸福



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 は~い!

7月から、よろしくお願いしますね♪

私も、日々勉強と思っています。

いろいろと、頭の中ではやりたい事がいっぱいです。

またイベント、見学に行かせてもらいま~す。

勉強~、勉強~!

No title

♪ Y姉へ ♪

7月から 楽しみにしていますよ~♪

やりたいこと いっぱいあるけど
体は ひとつ

家族の健康・体調ひとつで 
計画通りにいかないことも・・・あるよね

それも 日々勉強 勉強

夢や目標を持って活動していけるように
お互いに がんばりましょう!!

また いっぱいお話しできるのを楽しみにしています

よろしくお願いしま~す
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
