

事務

    ***  2  ***

昨日おとついと ご一緒していた 拓郎ぼっちゃま
2日間 超♪ゴキゲンで過ごし 

「おかあさんおかあさん」とひっつきまわってくれて

昨日の夜は 夢にまで見てくれたらしく 
「おかあさん見てみぃ~見てみぃ~お花が咲いてるで」と
大きい声の寝言で呼ばれて・・・(笑)

病気じゃないんやから 今日は 保育園行ってください・・・
さすがに 私も仕事がでけん

しかし いないと淋しいなぁ~
そんな おかあさんは 
帳面とにらめっこ 今日は 事務仕事

あのぉ~ どっぷり制作ばかりでもないんですよ・・・
一応 SHOPですので・・・事務もしてます

収支つけてたら・・・
ヤバイ今日 何日
26日

保育料の引き落としって・・・ いつ

ワタクシ 8時間労働で 働いております

収支差引 収入はなくとも 保育園に入所している限り
保育料は支払わないといけないわけで・・・当たり前(笑)

保育料は t96mからの支払いを命ぜられておりますゆえ

スミたん名義の通帳に入金しておかなければいけないわけです
(リアル t96m家の家計簿事情 笑)

     レジ

レジから お札をワシづかみにして
(そんなけ入ってたら うれしいケド・・・)
走りました
無事 入金しました

しかし・・・ レジの中が・・・

ピーンチです

スミたん HELP~ me~

てか がんばろ~っと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
