

9ちゃん

5月29日(日)
月1かふぇ & 手作り市場
大津市木戸 木戸川西上ル 旧びわこらーめん山側
リバーサイドにて
10:00~16:00 

t96m 出店させていただきます♪
ぜひ遊びにいらしてください


さてさて タイトルの 9ちゃん 
オバケのQちゃん とか キューピーのキューちゃんとか
ランナーのキューちゃんとか キューはキューでも
うちのは 数字の9で 9ちゃん

9 ってね 向きを変えると 6 にもなるんです
t96m の 9と6 なわけです

でね・・・ うちの9ちゃんはね この子たち↓

     9ちゃん1

小さい子供さんをあやす時に この9ちゃんを持って
「いないいない ばぁっ!」って ひっくり返すんです

そしたらね・・・ 9ちゃん ひっくり返るとね

     9ちゃん2
 
うさちゃんが バンザーイになるんです あらぁ~不思議
(6ちゃんにならなくて ごめんね ごめんね~笑)

6月の にじっこ 手作りバザールでお披露目・・・と
思ってたんですが

先日の 移動雑貨屋 move 9 に連れてけ と 
9ちゃん達が言うので 連れていきました

move9 2

move9 3

子供さん向けかなと思ってたら・・・なぁ~んの なんの
大人の方に 大人気でして(笑)

ふにゃふにゃしてて 癒される~
かわいい~
いや~ん うそ~ん あははは~♪
(↑ 多分 ひっくり返した時の反応)

月1かふぇ & 手作り市場にも行きたい と
9ちゃん達が騒いでおりますので(笑) 連れていきます

9ちゃんに会いにきてください♪
お待ちいたしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9ちゃんめっちゃかわいい(^o^)/~
くたくたんの癒しっぷりもヤバいけど9ちゃんもかなりの癒し系♪
早く会いたいわ~(^^)/\(^^)

No title

♪ 湖北のYさんへ ♪

この前は 写メありがとう~
お友達の子供さんが くたくたんをホッペに
すりすりしてくれてる写真
作り手としては うれしい限りです

9ちゃんも かなりの癒し系ですゾ~♪
また機会があったら 会いにきてね♪

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
