

ペットボトルケース

      ***  2  ***

昨日 実家に遊びに行った時 母に

「こんな感じで麻ひも編みをもってきて
  そこから布をもってきて作りたいねん」と相談

麻ひもと かぎ針を持ってきて チョチョっと編んでくれた。

「とりあえず 3コ持って帰って作ってみぃな
  うまいこといったら また電話ちょうだい
    編んであげるから」

ダンナを送りだし そのあと お兄ちゃんを起こして・・・

拓ちゃんが 起きてくるまでに♪♪♪

できた♪ できた♪

     麻編みペットボトルケース

内布は 撥水布地にしてあります

麻ひも編みの部分を あと3段くらい増やしたものを
作ってもらおうと 実家に電話・・・

留守電・・・

携帯電話を持っていない母

家にいてくれないと 連絡のつけようがない・・・

FAXもないしな~・・・
なんぼ実家でも 留守電にしゃべりかけるの イヤやな

ピーという発信音のあとに・・・ ブチッ(キル)

「すいませ~ん おかあさ~ん
  麻ひも編みのペットボトルケース かわいくできたので~
   これと同じ大きさで あと3段上に増やしたやつ
     作っといてもらえますか~!!!」

(こんなところで連絡せんと 留守電に入れとけよってか?笑)

5月29日(日)
月1かふぇ & 手作り市場
大津市木戸 木戸川西上ル 旧びわこらーめん山側
リバーサイドにて
10:00~16:00 OPEN

t96m いろいろ新作もって出店いたします
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
