スポンサーサイト


移動雑貨屋 

移動雑貨屋 move 9 はじめます♪

       move9 1
       ↑
     ここはうちの庭ですが こんなカンジで♪

私の軽バン 
保育園の送り迎えが主で 仕事・買い物・おでかけ
イベントへ行く時には たっぷり荷物が積めます

私は 21歳の時に大型免許を取得して
某運送会社で トラック乗務員
(簡単に言えば 運ちゃん)をしていました

車はボロくても 乗れたらいい!
つぶれるまで乗ったらええやん!
つぶれたら 買わなしゃーないやん!と 
昔っからそんなカンジで
車の見た目も 乗り心地も関係ない ワタクシ

欲を言えば MT車(ミッション)で
今 住んでるところが 豪雪地域なので4WD希望

たくさん荷物が積めるだけじゃなくて
移動(move)もできる軽バン

この車を使って 移動雑貨屋やりたくなりました

いつもお世話になっている うかわファームマートさんへ
さっそく 今日 行ってきます

えっ 今日!?

ハイ!今日です

うかわファームマートさんで土曜日出店すると 

当時まだ 小さかった拓ちゃん
お熱があるので迎えにきてください と
保育園から電話がかかることが よくありました・・・

家族の体調 外の出店なので
お天気に左右されることもあります
move 9 の閉店時間は まちまちになると思います

毎週〇曜日 とか決めずに 
ある日突然 move 9 が来てる~♪
みたいな形にしたいと思っています

うかわファームマートさんの出店では
会員である t96mの作品と
一緒に入会している 母の作品だけを持っていきます
(委託販売手数料の契約がありますので)

うちの駐車場で move 9 やってみ~ひん?と
声をかけてもらえるように・・・
move 9 やらせてもらえませんか?と
営業していけるように・・・

ホソボソとでも 永く活動していきたい
いろんなこと チャレンジしたい

がんばって 動いて(move)みようと思います 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくろむさんらしい販売ですね(^v^)
のぞいてみたかったな~なんて。
今日、中川家は真野浜まで全員自転車という初試みをしていました。
双子は帰りにばてましたが^^;
気持ちはうかわさんが近ければなあ、家族で自転車でといったところです。
新しいくたくたんになるかもしれないといったお人形らしきがありますが、みたかったです!長男も行きたかったよ~なんて、そばで。
いろいろな挑戦、応援しています(^v^)

No title

♪ 中川さんへ ♪

いつも応援ありがとう
ものすごい励みになります

自転車で うかわファームか~・・・
近江舞子からで ちょっとくだびれる距離
 
I さんみたいに 電気自転車なら 
スイスイ~かもしれんけど♪

楽しい中川家のサイクリングが目にうかびます
いい休日になって よかったね!

また クラブで会えるの楽しみにしてるね
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
