

プレゼント

母の日

私は 実家の母に電話をかけました

「世間では 母の日らしいので かけてみました
声だけで なんにもございませんが」

「そうですね~ 世間では 母の日ですね~
なんかもらおうなんて思ってませんよ」

こんな会話ですが 
母とのヒトトキは ホッとするものがあります

わが家では 母の日は まったく 
忘れ去られているようでした

スミたんは 
「ワシに母はいない!おまえはワシの嫁で母やない!」を
毎年 貫き通してはります・・・おっしゃるとおりでございます

お兄ちゃんは 母の日に

「おばあちゃん お母さんを産んでくれてありがとう」と

私を通り越して おばあちゃんに感謝の言葉を贈ってくれます

おばあちゃんがいたから 僕の母がいて 僕がいて 弟がいる
その気持ちだけで 十分 私もうれしいです

拓ちゃんは この家の中で 「お兄ちゃんが1番スキ」らしく

「お兄ちゃんは お家の中で誰がスキ?」と質問する拓ちゃん

「そうやな~ やっぱり僕は 
   僕を産んでくれたお母さんが1番スキでしょう」

相思相愛だと思っていた 拓ちゃんは 
ちょっぴり残念そうですが・・・

そんな 何気ない日々の兄弟の会話からも 
しっかり 私をスキでいてくれることが分かるので

プレゼントよりも なによりも うれしい「気持ち」です

さてさて プレゼントなんですが
wawawaプレゼント

5月18日(水)
てづくり雑貨屋 +ココロとカラダに気持ちいい空間 で
先着13名(中途半端な数ですいません)の方に 
ご用意させていただく プレゼントが完成しました

麻編みに ボタンなどをデコった小物入れと
麻編みの小さな 針山です
1点1点 すべて違うものになっておりますので
お好きなものを選んでくださいね

新旭駅前 郵便局近く ヴォーリズムの家モデルハウスにて
10:00~15:00
ぜひ 遊びにいらしてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
