

見ぃ~つけた

     ***  2  ***

GWの5月3日
この3日だけが お兄ちゃん唯一の部活OFF
家族で 近江舞子虹の市へ

現地に着いたら 帰りの時間を待ち合わせて別行動
全然すれ違いもしなかった お兄ちゃん

こんなところにおった!見ぃつけた

滋賀ガイド

興味のある方のみ クリックしてみてね(笑)
2枚目の写真に友達とうつってました

お兄ちゃんの隣にチョコっとうつってるお友達 
名字が一緒(笑)
しかも 着ている洋服が 一緒(笑)

実は 今日もこのお友達と遊ぶらしく
違う洋服着て行きや(笑)と言うと
「気にいってるから 〇〇ちゃんとかぶってもかまへんねん!」


家族ぐるみでお友達の ひらぱんさんも見ぃつけた

毎年 虹の市は お客さんとして行ってます
お兄ちゃんや拓ちゃんが
目を輝かして ウロウロとお買いものする姿
これを後ろからついて歩いて見守るのが 1番楽しい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
