スポンサーサイト


街びらきフェスタ

今津街びらきイベント

今津環の街 街びらきフェスタ 行ってきました
こんなかわいいストライプのテントもすでに設置されていて
(画像に写っているのは半分です)
「好きなところにどうぞ♪」と 1ブース貸してくださいました

t96mブースにお立ち寄りくださったお客様
お買い上げくださったお客様 ありがとうございました

なかむつまじいご家族連れの方が たくさんご来場されていて
夢のある ワクワク感♪満載なイベントでした

うちのダンナさんは 今で4軒目のマイホーム
めいっぱいローンを組んだので 5軒目はありえない
(でも・・・スミたんは もっと田舎暮らしを目指してはります)

夢のある愛のある マイホーム探しをされているご家族様を
見ているだけで 私もシアワセ感をいただきました

一緒に出店させていただいて 
楽しい時間を過ごさせていただいた
MIW MIWさんと なごみ工房さん

miwさん なごみさん


手作りプリン屋さんの MIW MIW(ミウミウ)さん
手作りの杏仁どうふは 中華料理屋さんに・・・
たくさん種類のあるプリンは 
草津や甲賀の cafeに卸されています

栗東の手作り市・青山の手作り市では 
いつも完売されるそうです
そら完売するやろう!というくらいの おいしさです

手作り市で MIW MIWさんを見つけたら 買い!ですよ


今津で 手作りシフォンケーキ屋さんをされている
なごみ工房さん
実は 会いたかったんですぅ~♪
毎月カフェWAWAWAで 手作り雑貨屋をしているのですが
なごみ工房さんも 毎月2回 カフェWAWAWAで
シフォンケーキの販売をされています

なごみ工房さんのお家は 農家さんで
お米や野菜をつくっておられます
シフォンケーキは 自家製のお米を 製粉して米粉にし
その米粉で焼いておられます
 
私は くるみメープルシフォン・抹茶大納言を食しました
ふんわり もっちり おいしかった~♪
 
他に 焼き菓子もつくっておられます
かわいいログハウスで販売されていて 
イートインもできるそうです

こだわりを持ってがんばっておられるみなさんを見て
私も がんばらねばーーーと思いました

前に前に 
前向きなイベントで楽しかったです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

環の街

 昨日はお疲れ様でした。

とっても楽しく1日、過ごさせていただきました。

ブログで紹介していただいて光栄です。

来月のカフェwawawaに、遊びにいきますね!

No title

♪ なごみさんへ ♪

こちらこそ ありがとうございました~
いろいろ お話できて楽しかったです

カフェWAWAWAでも
いっぱいお話したいです!
いろんなところで いろんな方たちと
繋がっていけたら うれしいです
楽しみにしてます♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
