

~虹~

月1かふぇ & 手作り市場

お天気にも恵まれました
窓の外は 風がきつく吹いていましたが
店内では まったりと・・・ 
それでいて にぎやかな笑い声
心から楽しいと思える1日を過ごさせていただきました

t96mのブログを見て 阪本からお越しくださった方
いつも来てくれるお友達
mieちゃんの楽しいお友達とのおしゃべり
みなさま ありがとうございました

月に1回 手作り市場でがんばっている
時々。mocco(ダンナ)の新作
両面飾り 4コ
sewing 2コ 全て旅立っていきました
ありがとうございました

まったりながらも
出店者さんの作品も たくさん旅立っていきました
レジ係のワタクシもびっくり・・・

雷がなりだし 夕立がきて
もう 閉めようか?・・・な時に
mieちゃんのお友達が 飛び込んできてくれました
楽しい楽しい おしゃべりで夕立が 虹にかわりました

にじ (2)
             * 2重の虹 *

最終の閉店時間まで ほんっとに楽しい時間を
ありがとうございました

5月の 月1かふぇ & 手作り市場も
楽しい時間を みなさまとスタッフで過ごせますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4月の月1カフェ、おつかれさまでした。
さっそくですが、父の日にプレゼントしたいのですが、moccoさんよろしくお願いします。
(ちなみに、我が家のだんなさんは、日本酒コレクターです!)

No title

♪ mishinyaさんへ ♪

毎度!
おおきに!
moccoさんと作戦会議して
mishinyaさんパパにも喜んでもらえるものを
作ろうと思います
ありがとう!
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
