スポンサーサイト


やっぱり おうち

   ***  2  ***


先週に引き続き 今日はダンナのフィットちゃんが車検
車がないので出かけられず・・・
というか あやうく電車で出かけるとこでした

車検の日と 中学の学級委員最後のお仕事が
重なってしまった・・・とばかり思っていて

仕方がないので 中学へは電車乗って歩いていこう

朝 拓ちゃんの保育園のおたよりを書いていて
4月21日(金)・・・?あれ?
今日って 木曜日?
今日って 何にち?

ダンナに電話して 今日が何曜日で 何日か聞いてみた

「おまえなーーーーーっ ボケるには早すぎるぞッ」

車検は今日で 中学は明日やん!!

電車乗って 中学行ってたら・・・笑われるとこやった

車もないし 散歩にでも行こうかと思ったケド
やっぱり おうちが1番 居心地がいい

キノコモノの おうちもイロイロできました

キノコモノ5
           * 将棋のコマじゃないヨ *


キノコモノ6
           * マリンなおうちもありますヨ *


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kazue

こんにちは~!

実は、昨日の木曜日
先日お電話でお尋ねしたことであちこちウロウロしてまして・・・
t96mshopの本当に近くまで行っておりました~☆

夫と「いはるか、電話してみよか(*^^)v」
ととっても迷ったのですが、まだまだ廻りたいとこあり、断念(泣)

先日の「handmade cafe」でくたんくたんちゃんをご購入された方に見せていただいて
「うわぁ~やっぱり可愛い♪ ほ・し・い♪」と思っててお伺いするチャンスを狙っていたのですが・・・。
こんな可愛い↓ 木のバッグも発表なさってたのですねっ!
「ダダダダッー」とお伺いして
「ダダダダダダッー」とおいとまするにしても行ったらよかった(泣)

No title

♪ kazueさんへ ♪

わーーーーっ

ダダダダっとでも ドドドドドーっとでも
来てくれはったらよかったのにぃ~
車がなかったので 1日中 家にいてました

しかも!
朝 保育園でママ友に
「どっか行くの?なんかむっちゃ化粧してるやん?」
「え?いつもと一緒のつもりやけど塗りすぎ?(笑)」
年末に ご主人様が来てくださったとき
ワタシ 風邪でダウンしてて 
みすぼらしいパジャマ姿をお見せしてしまったので
化粧ノリのいい顔で リベンジできたのにぃ~(笑)

この前お話してくださった あのお話
素敵です!
がんばってくださいね
私も すごく楽しみでワクワクしています

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
