

コーヒーカップ

うちのダンナ 朝4時半に起きようが 5時に起きようが
起きぬけに朝ごはんを山盛り食べられる人で・・・

コーヒーとタバコのみが 朝食だったワタシ
きっぱりタバコをやめてから6年ですが
コーヒーしか入らない・・・
そして変な時間に お腹がすく人・・・
そして太りゆく人・・・


毎朝5時 スミたんの朝食を用意して
スミたんのお弁当の準備をしていると

朝食を終えたスミたんが キッチンへ
お茶碗をさげにきてくれて 
ついでに コーヒーをいれてくれる(インスタントやけど)

「あんた このコップでええか?」と後ろで聞くので

振り向きながら 確認

「うん それでええよ ありがとう」

テーブルに用意された コーヒー

       コーヒーtime2

「ワシは リラックマな♪
   おまえは デブのりこちゃんな♪」

(ちびまるこちゃんやし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、僕も朝早く起きて朝ランしてます
e-68
今年9月の丹後ウルトラ100㌔マラソンのリベンジを!!
それにしても朝からすみたん飛ばしますね~。
うちでそんな暴言吐いたら・・・・・。
そんなすみたんとは仲のいいメル友ですe-257
ゴールデンウィークあたりにT堂家とBBQしませんか?v-291v-307

No title

♪ たかおたんへ ♪

する するするv-275
すみたん家の庭 開放するから 集合~v-363
たかおたん と すみたん と みったんの
毒舌トーク楽しみにしてるわ♪
段取り担当でぶのりこちゃんと 
お会計担当かねモの たかおたんと 
酔っ払いの運び屋 みったん 
わ~久々やな~
話 詰めていきましょうe-271
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
