スポンサーサイト


木のBAG

     ***  2  ***

こ~んな形に切っといてな と
時々。さんにオーダーしておいた木を使って

ヌノコモノのBAGではなくて 木のBAG作りました

時々。さんは 違うものを制作中で
細かく布をはるような作業は 私がしています♪
楽しんでます♪

キノコモノ3
         * キノコモノ 木のBAG *

キノコモノ4
         * うしろに 時々。ハンコ押してます *



昨日 雷 すごかったですね~

うちの窓は全部 2重ガラスになってます

冬は結露がほとんどつかず goodです

2重ガラスなので 夫婦ゲンカも 
子供を怒る声も外に聞こえないハズ・・・
と思っていたら大間違い(笑)

外の声が 部屋の中に聞こえてくる・・・
と言うことは・・・外に丸聞こえってことですね

その goodな2重ガラスの窓が!
雷で 割れんばかりにガタガタと震えて 停電

こう見えてワタクシ 雷が超超超 怖くてですね・・・
イナビカリのたんびに ビクッ!ビクッ!
ドガーンドドドドドーン なんて時は 
耳押さえて 布団を 頭からかぶりますから


「迎えに行ってあげるから 電話しておいで」と言っておいても
「大丈夫 大丈夫」と言って 人を頼らないお兄ちゃん

この雷は さすがに 危険や・・・と思い 
お兄ちゃんの携帯にメールを入れておきました
(学校にいる間は 財布・定期券・携帯電話は
  先生に預けるのでメールは見れませんが・・・)

お母さんです
今 雷がすごいです
家の2重ガラスの窓が 割れんばかりに震えています
カズキー コワイよーー

オイオイ・・・
子供に救いを求めるなっちゅうの
いやいや 続きありますからね・・・

こんな雷のときに 歩いて帰ってたら 
雷に打たれて死んでしまうで
お母さんは 7時から学校で会議がありますが
時間が合えば 駅まで迎えに行くので
メールください

2時間15分後に お兄ちゃんからメール

こんにちは~ 
自分で帰る。

兄ちゃん アンタほんまに 立派になったね

長々と 雷の話にお付き合いいただき
ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
