スポンサーサイト


旅立ち

     ***  2  ***

この子達 旅立ちます

たびだち
    * ひとりじゃないよ そばにいるよ *


handmade cafeにお越し下さった方から
入院しているお友達に元気に帰ってきてもらいたいから
カエル・・・

具合が悪かったり 気持ちが落ち込んでる友達に
元気になってもらいたいから
くまっち・・・
ちょっとちがう くたくたんを・・・

こういう かわいい癒されるものをプレゼントしたら
きっと元気が湧いてくると思うねん と
ご連絡いただきました

この子達が癒しのお手伝いに選んでもらえて
ひとりでも元気になってくださる方がおられたら・・・
作り親として とてもうれしいです


偶然にも この連絡があった日の夕方
ママ友が
「花粉症で病院行ったら 目薬2種類処方されて
 そうや 目薬ケース作ってはったわと思いだしてん
 目薬ケース残ってる?」と声をかけてくれました

ブログを見てくれてたり
イベントにきてくれたり・・・
あんなん作ってはったな~
こんなん作ってはったな~・・・

ふっと 私のことを思い出してもらえる
こんなうれしいことはありません

誰からも愛される作品づくり
誰からも愛されるt96mでいられるよう
これからも がんばっていこうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

今朝はかわいい目薬ケースありがとう♪
早速愛用していますv
目薬二種類やし・・・なんて言ったたのに、
保育園から帰ったらあまりにも目が充血して
再び眼科に行ったら、もう一種類追加になってしまいました>.<
右目用、左目用、迷わず忘れずで大助かりやわ♪

また、アイデアいっぱいかわいい作品
楽しみにしてま~す♪




No title

♪ kaoriさんへ ♪

こちらこそ
いつもありがとう

わけてもらった たまねぎ
あんなにちっちゃいのに 立派に たまねぎで
感心しました
教えてもらったとおりに
緑のところも お味噌汁に入れたり
野菜炒めにつかいました
ありがとう♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
