

ココニモ 

おとつい 軽バンの下回りの点検と見積もりに行き
昨日 t96m軽バンを車検に出しました
拓ちゃんを保育園に送って家に戻り 
車をとりにきてもらいました

車が車検にでている間 のぼり作り

プルルル~(電話)
「フィットのお車 自動車保険がきれますので
  お手続きお願いします」
「今日は 車がなくて出られないので 明日行きます」

夕方戻ってきた t96m軽バンで保育園にお迎え

今月 我が家の車は 2台とも車検で
次は ダンナのフィットちゃんの段取りをしなくっちゃ
私は段取りと動くだけの役で
家計は すべてダンナ様なんで
ラクっちゃ~ラクですが
この後 税金関係もドドーンとくるので
スミたん(←ダンナ)たいへ~ん(←ひとごと?)

今日は 朝から 和邇へ・・・
フィットちゃんの保険継続の手続きをして

中学入学の時に買った体操服が ピチピチなので
和邇まで来たついでに 平和堂で購入
刺繍のネームを入れるのに 2~3週間待ち

身長170㎝超のお兄ちゃん
それ以上大きくなったら・・・
制服も買い替えなあかんし そこらでSTOPしといて~

拓ちゃん 明日は電車乗って遠足に行くので 
お弁当のおかずもついでに買って帰りました

明日は うかわの会議
来週は2回 中学の学級委員 最後のお仕事に・・・

忙しいという 忙 は 心が亡くなると書くんやで と
保育園に入園する前に通っていた 
ひらっこの先生に教えてもらいました

母として 妻として 仕事を持つ人として
どんなに忙しくても・・・イッパイイッパイでも
心を亡くしたら アカンのやな~
そう思ったのを覚えています

家に帰って デジカメを持って 
暖かい庭で 空を見上げたりしながら ウロウロ

スミレ

はな

ここにも春がありました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
