スポンサーサイト


これからも

ファブリックパネル
* smoothさんのワークショップで作った
ファブリックパネルと naomiさんの引きそろえ糸 *

桜咲く木戸川沿い
ぽかぽか暖かい陽ざしの中
handmade cafe 
たくさんの方にご来場いただき ありがとうございました

手芸クラブのメンバーのみなさん
mちゃん お心遣いありがとうございました
涙チョチョぎれるお手紙もいただきました
遠くは 湖北長浜のお友達
西大津のお友達
保育園のママ友
お友達の みんな
t96mを気にいってお買い上げくださった方々・・・
来るなんて聞いてなかったのに突如現れた 実家の母
「お義父さん 車の中で 
  ひらぱんさんのパンかぶりついたはったで」との
目撃情報まで(ダンナからの情報)

ありがとうございました
そして これからも 
誰からも愛される作品づくりと
誰からも愛されるt96mをめざして
がんばり続けたいと思います

t96m shopの心強い 素敵な作家さん
naomi channnelさん
SHINOさん
これからも共に handmadeで
絆を深めていけたらうれしいな

私を支えて応援してくれるダンナと
かしこく待ってくれる 拓ちゃん
弟の面倒をみてくれる お兄ちゃん
これからも共に 家族の絆を大切にしていこうね

最後になりましたが
主催のmieちゃん 出店者の皆様
ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、お疲れ様でした!そしてありがとぉ?!!!

とってもいいお天気で、とっても素敵な作品と空間。
子供達がバタバタとご迷惑おかけしましたが…すみません。
素敵な作品にもですが、久しぶり!のお友達や、以前の保育園の友達、
もちろん比良保の友達と、たくさんの人にも会えて嬉しかったです^^

笑顔がいっぱいの素敵な時間でした♪
私のも並べてもらって嬉しかったです。
ありがとうございました!!

No title

昨日はお疲れさまでした。
ファブリックパネルのワークショップも参加して頂いてありがとうございました!
また6月にはにじっこバザールでご一緒させていただくのを楽しみにしています。
いろいろありがとうございました!

No title

♪ しのさんへ ♪

昨日は ありがとう
レジ係が忙しくて お相手できなくてゴメンネ
よかったわ♪たくさんの出会いがあって♪
何よりも 笑顔がいっぱいになってもらえたことが 
すごくうれしいです
また一緒に handmade 楽しもうね

No title

♪ smoothさんへ ♪

お疲れさまでした
初ファブリックパネル 楽しかったです
smoothさんが用意してくれていた布
いっぱいええのがあって迷っちゃいました
1番人気を選ばせてもらえて ご満悦?♪です

ファブリックパネルが体験できるような機会があれば 
ぜひ声をかけてください
ワタシ 家にある布で
むっちゃ気にいってるのがあるので
その布でも作ってみたいので♪

にじっこバザールでもまた
お世話になります よろしくお願いします 

No title

のりちゃんお疲れ様でした!
また一緒に参加できて嬉しかったぁ~♪
腰が痛いにもかかわらず、
出来そうな事をみつけてテキパキ動いているのりちゃん。
すごいなぁって見てました(自分もがんばれよ!とつっこみながらねi-201)
腰の具合悪化してませんように☆

No title

♪ ei*ちゃんへ ♪

eiちゃん お疲れさまでした
そんなそんな テキパキだなんて・・・
のっそりのっそり やしぃ~(笑)
腰もだいぶんよくなってきたよ
でも周りの人から ぎっくり腰はクセになるから
気をつけや~ と言われるので
何をするにも オソルオソルですぅ~

eiちゃんは そこにいるだけで
eiちゃんオーラがあって 
それだけで十分仕事になってるし(がんばってるし)e-271
これからも merciオーラ全開で
がんばってくださいe-271
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
