

桜の季節のhandmade cafe

4月10日(日)は handemade cafeです
10:00~16:00 太湖荘にて

大津市木戸 木戸川沿いの
主催のmieちゃんが大好きな桜の木に
チラホラと桜の花が咲きはじめています

今日は 会場の太湖荘へ搬入へ行ってきました
保育園に拓ちゃんを迎えに行って
「お母さん 明日頑張ってね!!」と先生に声をかけてもらって

拓ちゃんに
「お母さん明日 お仕事やからお店に遊びにきてや
mちゃんも来てくれはるかもしれんで♪」と言うと

「え?mちゃん?」と にっちゃ~

お父さんも 「mちゃんに会いたい~」と にっちゃ~

私は 明日 レジ係ですが
t96mが大好き♪handmedeが大好き♪と言って
遊びにきてくださる お友達・お客様・お知り合いの方々に
会えるのがとっても楽しみです

皆様のお越しをお待ちいたしております

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

♪ 鍵コメさんへ ♪

名前変更 笑えた そのまんまやし!
でも その変更した名前も
本名の名前も イニシャルにしたら一緒やな(笑)
また名前変更する時がくるやろうケド(笑)
笑えるコメントお待ちしています
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
