

ベビーちゃん

タオル人形 うさちゃん スヤスヤ

お祝いのセットに入れる タオル人形の うさちゃんです
ベビーちゃんと一緒に ねんねしてるところを想像したり・・・
拓ちゃんが ベビーちゃんだった時を思い出したりすると・・・
もうひとり 赤ちゃん 欲しい?
っていう気持ちになるのは 私だけでしょうか

拓ちゃんが見つけると
「これ 拓ちゃんの?拓ちゃん こんなん好きやね?ん」
「これは お母さんの お仕事のやねん」
「ちゃう!拓ちゃんの!」が 始まるので
ミシン部屋に しまっておかなくっちゃ

今 オーダーいただいている momoバージョンのDSケースと
モコモコふわふわ布の お弁当バッグ
その お品につける momoのお顔を作っているのですが・・・
momo顔
これ まだ 鼻と お口しかできてないのに
「これ 拓ちゃんの?お母さん 作ったん?」
でたぁ? 拓ちゃんの?攻撃・・・
「これは あかんねん」
「じゃ 拓ちゃんの作って?」
作りましたよ 同じ 鼻と お口までのを・・・
満足げに 遊んでました
春になって 進級する時に リュック作ってあげるね

最近 ミシン部屋が 寒くて寒くて
リビングのこたつで 作業してたのですが
またまた 引っ越しました
キッチンのテーブルへ

なぜって。。。
こたつで正座して 何時間も作業してたら
足が痛くて 痛くて
自分の体重を支えきれない 足がかわいそう・・・
重くなりすぎてしまったのね・・・

ヤバイな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
