

スモック

   ***  4  ***

昨日は 保育園の入園・進級式でした
午後から保育をお願いするか 連れて帰るか・・・
春休みの延長みたいなもので 式の後 連れて帰りました

「家に帰っても お母さん急ぎのお仕事あるから
お仕事するけど 拓ちゃんは 何する?」と聞くと
「ボクは レゴするわ」と横でブロック遊び

途中 何度も何度も
「見てぇ~ これ見てぇ~♪」
「もうお仕事終わった~?」

4月8日までにお願いします とオーダーいただいて
春休み前から チョコチョコ進めていた
スモック4枚 完成
間に合った~♪

スモックh1
* ベージュボーダーとドット *

スモックh2
* 紺のチェックとデニム *

スモックh3
* 水色ドットとテントウ虫柄 *

スモックh4
* オレンジチェックとフルーツ柄 *

4月10日(日)
第5回 桜の季節のhandmade cafe
大津市木戸 太湖荘にて
10:00~16:00 に出店させていただきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拓ちゃん、進級おめでとう!昨日はメンテナンスでHPが見られず、一日遅れてしまいました。

ライオンさんで、逞しく育ってね!!

私は、五歳児の担任になり、名前も覚えられない中の仕事に疲れつつも、今日から始まった保育に「どんな事しようか」とワクワクしています。

五歳児運動会でライオンさん達に逢えるのを、楽しみにしています。

No title

いつも急ぎなモノばかりごめんね
といいつつ、いつも家族で今度はどんなのに仕上がってくるのかなあ・・・と楽しみにしています

今回も可愛く作ってもらえうれしいです。
ありがとう

お互いにこの1年で保育園生活も終わりだね
子供たちが楽しく笑顔いっぱいで過ごせればいいね



No title

♪ bashiさんへ ♪

ブログのメンテナンスが長引き
お返事遅くなりました
もしよかったら このネーミングの由来を
鍵コメでいいので教えてもらえますか?
お待ちしております

No title

♪ なっちゃんへ ♪

いつもありがとうね
イベントにも みんなで遊びにきてくれて
ありがとう
うれしかったよ

卒園までの残り1年 のびのびと 
比良っこらしく過ごせたらいいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
