

輪・和・環・話

   ***  2  ***

今日は 吹雪の中をお越しくださってありがとうございました

先着15名様への おはぎプレゼントも全てお渡しできました

会場の雰囲気も オープンに和やかに・・・と
ブースの配置変更しました

wawawa6.jpg


wawawa2.jpg

2階では ヨガの無料体験がありました♪

wawawa3.jpg


wawawa4.jpg


wawawa5.jpg

メンバーさんの中にも 気仙沼に御親戚がおられたり
息子さんが東京で被災されていたり・・・と
震災の話にもなりました

東京の息子さんに 足りない物資を送るため・・・
ママ友が関東の親戚に 物資を送るため・・・
買い出しに スーパーへ出かけても 
買い占めのように見られてるんじゃないか・・・

「私は 息子(親戚)に物資を送るのです」と
名札をつけて買い物したほうがいいかも なんて話もでました

本当に困っておられる方の元へ物資が届くようになれば・・・
これからどうすればいいか・・・
ということにも触れて 話ができました

メンバーさんと 来てくださったお客様と共に
応援・協力できたら・・・と思います

次回4月の てづくり雑貨屋はお休みをいただき
5月にまた 開催しようと思います



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
