

名づけ親

     くまっち小
            * くまっち小物入れ *

昨日 くまっちをラッピングしていたら
ひょっこり お店に顔を出した 拓ちゃん
「くまさんや?」と にっこり♪

「この子は 水色の帽子かぶってるし みずっち
   (左はしの くまっち)
「この子は くまろう
   (右上の くまっち)
「この子は 赤い帽子やし女の子 ゆっち

名前が でてくる でてくる

せっかくなので 拓ちゃんに 名づけ親になってもらって
名札をつけてみました

それぞれに 拓ちゃん目線のお名前がついています

ちなみに 左上の くまっちの名前は・・・

めろん

拓ちゃんが 食べたいもん言うた?(笑)

3月16日(水)カフェWAWAWA
てづくり雑貨屋 ヴォーリズムの家モデルハウスにて
10:00?15:00
お待ちいたしております
くまっちも お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

くまっちかわいすぎ!!

めっちゃかわいいv-10
完売しちゃいましたか?
くたくたんも車にのせて毎日癒されてますv-10
来月もドライブがてらお邪魔しようかと企んでますv-231

No title

♪ 湖北のYさんへ ♪

コメント ありがとう~
くまっちも癒し系です♪

4クマ 連れてって
3クマ 旅立ちましたが

まだ 名づけ待ちの子が 7クマいてるよ♪

4月10日(日)に 
handmadeのイベントに出るから その時においで~♪
(びわこバレイの近くが会場です)
桜もキレイな季節 ドライブがてらには最高かもよ~♪
詳しくは ブログか
ブログ画面の左側 プロフィールに
お問い合わせ・連絡先として
アドレスのせてるので そちらからメールちょうだいね~♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
