

骨折

   ***  2  ***

・・・かと 思いました

       こっせつか?
       *人さし指 血ぃ出て腫れました*

冬期間お休みをしていた 手芸クラブ poshe(ポシェ)
今日から再開しました

朝 少し早めに拓ちゃんを保育園に送りました

リュックの中の物を用意していて

出席ハンコのお帳面と
先生と保護者のコミニュケーションをとるための大切な
ツールであるお帳面
(私の場合は 勝手に交換日記状態)がないことに気付き

「朝 お帳面書いたのに忘れてきたんやわ?」
「お母さん とってきて?」

急いで 家に戻って
急いで 車のドアを閉めようと思って
後ろ手に閉めたドアに・・・ 

指が

ドガンッはさまった?

痛くて 半泣き 
我慢して お帳面探し・・・

ないや?ん

痛いよ?って ダンナに電話せず

「家にもお帳面がないんです」と保育園に電話をかける 
迷惑な保護者は・・・拓ちゃんのお母さん(私)です

そして

「家になかったから リュックの中もう1回探してって
拓ちゃんに言っといてもらえますか?」と 伝言をする
迷惑な保護者は・・・拓ちゃんのお母さん(私)です

それでも そのあとの手芸クラブは
何事もなかったよ?に
平然と 手芸を楽しみました

かわ使いBAG
 *指をどつきながら打ったカシメの革使いBAG  
             SOLD OUT*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
