

時々。さんの存在

     ***  2  ***

時々。さん という名を持つ ダンナに

こんなカンジでこんなカンジ とだけ伝えて
オーダーしているものは・・・

SHOPで使う ディスプレイ棚 2本

会社の帰りに すこしずつ木を購入しては
フィットにのせて帰ってきて

普段は 平凡な工場勤務のサラリーマン
休みの日は 時々。moccoさんに変身

     ディスプレイ棚1

オーダー主である私は 早く完成させてほしいのだけれど・・・

たな1

こ?んなことして拓ちゃんと 喜んで遊んだりするので進まない


何度も言うけど 早く完成させてほしいのだけれど・・・

     たな2

棚受けに切りかきいれて 
棚板の高さを変えられるようにしているそうダ

完成するまで置いておくところがなくて
リビングに放置されている・・・

時々。さんは t96mにとって なくてはならない存在で
(什器・キノコモノ担当・相談役)

時々。さんから ダンナに戻ると
私にとって 私の人生においても なくてはならない存在で
(私を支えてくれる人)


もしもダンナがいなくなったら・・・
ふたりじゃないとイヤやから
私は t96mを廃業するだろう


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
