スポンサーサイト


カシメ

   ***  2  ***

ちょうど お友達がきてくれた時に
作っていた 革使いのBAG    

     カワ使いBAG1

手前の 水色ドットのがまぐちは
Fine mieちゃんに教えてもらって 初めて作ったもの

このまま 口金つけたらデッカイがまぐちになりそうやな?♪
開けにくそうやな?♪
こんなデカイ 口金 特注サイズやんな?♪

革の持ち手を カシメでつけたくて・・・
昨日 closeしてから カシメを買いに行きました

ぶっつけ本番の前に 練習しとこ?っと♪
後ろから と 手前からと合わせて・・・
ハンマーで たたくのね♪

ガンッ

カシメは 人さし指 どつきました

痛かった?
カッコ悪くて たくろぷ(ダンナ)には言えなかったケド
人さし指 みるみる腫れてきて
そのうち ひいていきました

打ち具を使って ハンマーでたたいて
無事 革の持ち手がつきました

    かわ使いBAG


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

♪ 鍵コメさんへ ♪

いつでもいいよ♪
その時 メールください

それって のろわれてる?(汗)

No title

あっ!!
やっぱり、あんな大きながま口はないですよねぇ~(笑)

先日は、ありがとうございました^^
ついつい、ゆっくりさせてもらっちゃって…。
小学校の袋モノ、頑張ってつくりま~す!

No title

♪ しのさんへ ♪

それがな!30㎝くらいの 口金あるらしい(笑)
でも その口金だけで 
けっこうなお値段するんだって!

ついでがあったり
この辺くることあったら
お茶しにきてください♪

入学準備とりかかるのね~
子供さん喜ぶよ~♪
春の入学 ワクワクドキドキだね
がんばれ!
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
