

ひつじさんフリース

ひつじ フリース
いきなりですが ひつじさんシリーズの ひざかけです
今、オーダーの お品と同時進行で ご出産のお祝いセット
作っています。赤ちゃんの授乳の時 足もとに ふわっと
かけてあげると あたたかいです。
オムツをかえる時にも 使えます。
この時期の出産は ママも寒くて大変です。
赤ちゃんも あたたかいママのお腹から出てきて 
はじめて体験する 冬ですもの。
拓ちゃんも 12月生まれ。夜中の授乳 寒かった?
お風呂もシャワーのみで 寒かったし?
きっと オムツをかえられてる 拓ちゃんもオシリ寒かったんやろな? 
ひつじ フリース2 ひろげると?

t96mの ご出産お祝いセットは 季節に合わせたものを
ママ、赤ちゃんのことをおもって 作らせていただいております。
たとえば
夏の授乳は ママの腕と 赤ちゃんの首筋が ひっついて
汗ダクになります。タオル地の腕カバーを作って
セットに入れています。

ご出産のお祝いセット 完成したら またしたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^0^

なんと、心のこもったお祝いでしょう・・・!
      ・・素敵・・

私の周りに、もう子供産むような人はいないので
「お祝いセット」オーダーできない(-.-)”
残念です。
セットが完成して、アップされるのを楽しみにしています!(^^)!

私も もう ひとり・・・

あはは な~んて もう無理です。
でも 子供は何人いても きっと かわいいと思いますv-511
出産のお祝いセット 今までに 7セット
オーダーいただいて好評なんですよv-318
男の子と女の子でも 違うものを作っています。

お兄ちゃんは 夏 生まれ。
拓ちゃんは 冬 生まれ。
私の経験も 取り入れた 物づくりをしています。
ただ・・・お兄ちゃんの赤ちゃん時代のことは
忘れつつありますが(笑)
今回 オーダーいただいている セットをe-303する時に 以前のセットも一緒にe-303しようと思います。
楽しみにしててくださいね~
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
