

 フェアレディ Z 

たくろぷ(ダンナ)の趣味は プラモデル
今までに作った プラモデル・・・
車・戦闘機・単車 何百台?

階段下・2階のおどり場 ぐる?っと
プラモデルを飾る ニッチだらけ

プラモデル用ニッチ1

新築する時に ほんとは もっともっと 
ニッチを壁一面に作りたかったんだけど 計19個のニッチ

「この壁の後ろは 配線が通りますので」などなど

プラモデル用ニッチ2


希望通りにはいかなかったものの
プラモデルを飾れて喜んでいる たくろぷです♪

去年のクリスマスから 作っている フェアレディ Z
パパ友の Tさんに Zの進み具合などメールしていたらしく

「Tクンの誕生日までに完成させるんや」と
朝早起きして 作ってはりました

パパ友&メル友の Tさん
今日が お誕生日オメデトゥ
たくろぷから Tさんへ 画像のプレゼントだそうです

↓昨日 完成した フェアレディ Z

ゼット1


ゼット2

p・s

2月の tuki 1 sale
HAPPY BAG SALEは
2月7日(月) 今日までです
10:00?16:00 OPEN♪

よかったら遊びにいらしてください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロの仕上がりですね~。
やっぱり、たくろぷさんには真紅のZが似合いますv-219
R161を真紅のZで西部警察大門さん仕様のサングラスを掛けてショートホープをふかしながら疾走するたくろぷさんをイメージできますv-208
郷ひろみは55歳。
たくろぷさんは52歳。
メル友Tは37歳。
ほんま3人ともいい歳のとり方をしてますね~。

たくろぷさんもひろみの様に肌をどんどん露出してv-227
今年の夏は南小松のツートップになりましょうv-227

No title

♪ メル友Tさんへ ♪

笑えるコメントありがとう
そして お誕生日おめでとうございます

西部警察って・・・汗
そんな かっちょええもんちゃうやろ~(笑)

深紅のZ は模型やから かっちょええけど
いたって フツーのシルバーのフィットに乗って
R161を通勤で走ってる ただのオッサンやけど?(笑)

多分 うちのダンナやったら 
太秦映画村で 「おぬしも悪よのぉぉぉ~ウヒヒヒ」言うてる方が
似合ってんのちゃうか?(笑)

そんなな ひろみや Tさんみたいに 肌を露出できるような
肉体美ちゃうしな~
寒がりやから 裸にさしたら風邪ひかはるで(笑)

ええ ええ♪
今年の夏は たらふくv-275飲んで遊んであげて~ 
あ 言うとくけど・・・
v-275飲んだあとに 舞子の浜へ泳ぎに行きましょう♪って
誘ったらアカンで 死ぬで(汗)

うちのダンナが Tさんに ついていけるか若干不安はありますが
南小松のツートップやってください♪
楽しみにしています
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
